スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 1/3タイムセール【現地ストック品】クロエ7EPM09-7E422-001パディントン ラウンドファスナー二つ折り財布BLACK(ブラック) | トップ | 【新春特別価格!】クロエ Chloe PADDINGTON(パディントン) パディントンバッグ(M) 08H 7ESA02-7E422 102//SA02-422-102 【smtb-k】【kdsm】【w1】【kb】【YDKG-k】 >>
クロエ パディントン スタッズ 長財布 ダークブラウン 8EP041-7E422-175
クロエ パディントン スタッズ 長財布 ダークブラウン 8EP041-7E422-175【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】クロエ パディントン スタッズ 長財布 ダークブラウン 8EP041-7E422-175【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】
¥44,100円(税込)送料別 カード利用不可

日本では2003年頃から知られ、財布・バッグが大ブレークしたクロエの人気ライン『パディントン』。シンプルでありながらデザイン性に優れている。最大のポイントであるカデナ(南京錠)には大切な物をしまうという意味合いが込められている。お札入れ×2、小銭入れ(ファスナー)×1、カード入れ×6、ポケット×4付き。フロントのゴールドパドロックキーが、まわりの目を惹きつける。カジュアルな雰囲気ながらも上質な素材が高級感を感じさせる。小銭入れの両サイドに配されたお札入れ。マチ付きでカードやレシートもたっぷり収納できる。閉じるとすっきりとした印象に。お札入れの隣にデザインされたファスナー式の小銭入れ。ファスナートップには上質な皮紐を使用。画像をクリックすると拡大します。

ブランドバッグを探すならコチラへどうぞ♪
ブランドエムズ楽天市場店      銀座ジュエリー・ブランドショップ
ブランドステーション        SHOP vita     
Online Brandshop ジョイア     Primo Grande

さらに詳しい情報はコチラ≫

JUGEMテーマ:楽天市場


財布・長財布 | 18:30 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
- | 18:30 | - | -| - |
コメント

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://ujpqdw9.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/28 12:06 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。